【ぷるつや透明美容水】アンプルールトライアルセットを使ってみた感想

アンプルール「ぷるつや透明美容水」のレビュー記事です

【ぷるつや透明美容水】アンプルールトライアルセットはどこで買えるの?

f:id:sizukukun:20190405191011j:plain

「ぷるつや透明美容水」は、アンプルール

  • ラグジュアリーホワイトローションAO Ⅱ(50 mL)
  • ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEX(10 g)

がセットになったトライアルセットです。

 

アンプルールの化粧水には「ハイドロキノン」が配合されており、高い保湿効果で乾燥を防止。
シミ・くすみができにくい肌にします。

 

「ぷるつや透明美容水」は公式サイトだけ

「ぷるつや透明美容水」は、アンプルールの化粧水のトライアルキットなので、Amazonにも楽天にも売ってません。

 

あくまでアンプルールの販売プログラムのひとつなので、取り扱っているのは公式サイトのみとなっております。

 


送料・手数料が無料。量はたっぷり半月分。

値段も税込みで1,080円とお財布にやさしい仕様となっております。

 


これまでアンプルールの化粧品には高くて手を出せなかった。
もしくは興味があるけど購入するかどうか迷ってる。

 

そんな方におすすめです。

 

ちなみに自分は気軽にアンプルールの化粧水をお試しできることに惹かれて購入しました。

 

美容のプロも絶賛のラグジュアリーホワイト

「ぷるつや透明美容水」のセット内容であるラグジュアリーホワイト。

 

これまで有名メディアに10年連続900回以上も掲載されており、また多くの有名映画やドラマが美術協力しています。

 

SNSやブログでも話題沸騰!

 

この機会にぜひラグジュアリーホワイトを試してみてはいかがでしょうか。

 

>>【ぷるつや透明美容水】公式サイトへ