【ぷるつや透明美容水】アンプルールトライアルセットを使ってみた感想

アンプルール「ぷるつや透明美容水」のレビュー記事です

【ぷるつや透明美容水】アンプルールトライアルセットの口コミ

f:id:sizukukun:20190405191011j:plain

「ぷるつや透明美容水」は、アンプルール

  • ラグジュアリーホワイトローションAOⅡ
  • ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEX

がセットになったトライアルキットです。

 

アンプルールのラグジュアリーホワイトは高い保湿効果を持ち、シミ・くすみに絶大な効果を発揮します。

 

今回は「ぷるつや透明美容水」トライアルセットの口コミをまとめてみました。

 

>>【ぷるつや透明美容水】公式サイトへ

 

口コミ①ニキビ痕の色素沈着が薄くなりました

ニキビ痕に効くかなーと思い試してみました。
ニキビ痕の色素沈着がすごいスピードで薄くなりました。
20代女性

口コミ②一回で白くなり艶っぽくなった気がします!

一回で肌が白くなり艶っぽくなった気がします!
ただ保湿が物足りないかな。
シミはまだまだ様子を見ようと思います。
20代女性


口コミ③翌朝の肌のモチモチ感に感激してます

美容インスタグラマーさんの評判で興味を持って購入。
翌朝の肌のモチモチ感に感激してます。
全体的にくすんでいた顔も色白な感じに。期待大です。
40代女性

 

口コミ④一回目で顔が明るくなりました

一回目で顔がパッと明るくなり、シミの輪郭がなんとなく
薄くなったような気がします。
30代女性

 

口コミ⑤毎日気持ちよく使える商品だと思います

若干、敏感肌なので「刺激がないか」が心配でしたが
大丈夫でした。
塗り心地がよく、また香りもきつ過ぎず良い香りでした。
毎日気持ちよく使える商品だと思います
30代女性

 

まとめ

全体的に顔が明るくなったという意見が多かったです。

 

即効性については、すぐに効果があったという人とすぐには効果が見られなかった人でわかれてましたね。

 

また、敏感肌持ちで「大丈夫だった」という意見と「肌に刺激があった」という意見の二通りがあったので、自分の肌と相談しながら使用した方がよさそうです。

 

 >>【ぷるつや透明美容水】公式サイトはこちら