【ぷるつや透明美容水】アンプルールトライアルセットを使ってみた感想

アンプルール「ぷるつや透明美容水」のレビュー記事です

【ぷるつや透明美容水】アンプルールトライアルセットを使ってみた感想

化粧水で有名なアンプルール。そのトライアルキットがあったので、試しに購入してみました。

 

商品到着時の様子と使用感をまとめたので、購入を検討している方はぜひ参考にしてみてください。

 

トライアルセット到着

こんな感じの箱に入って届きます。

f:id:sizukukun:20190405194506j:plain

箱がちょっとベコッてなってるのは私の持ち方が悪かったのか、それとも宅配のお兄さんがドジッたか(笑)

 

それにしても、アンプルールは今ちょうど15周年なんですね。おめでとうございます!

 

ぷるつや透明美容水トライアルセットの開封

f:id:sizukukun:20190405195447j:plain

開けてみたらなんと1,000円分のギフトカードが入っててびっくり!

 

これだけで元取れちゃいますね(笑)

 

ぷるつや透明美容水トライアルセットのセット内容

「ぷるつや透明美容水」は以下のセット内容になってます。

f:id:sizukukun:20190405191011j:plain

 

一番左が「ラグジュアリーホワイトローションAOⅡ」

 

真ん中が「ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEX」

 

元々のセット内容は上記の2種類ですが、おまけで洗顔料が入ってました(一番右)。

 

ぷるつや透明美容水の価格について

送料・手数料無料税込み1,080円です。

 

支払い方法はクレジットカードでラクチン。カードがなければYahoo!ウォレット、楽天Pay、コンビニ振込のいずれかで支払いいただけます。私はクレカで払いました。

 

ぷるつや透明美容水の使用感

ローションの方は手触り滑らか。肌にスーッと染み込む感覚がたまりません。

 

私は若干、敏感肌なのですが、今のところ刺激があるという感じはしませんね。問題なく使用できてます。

 

ゲルの方は「保湿されてる~」という感じでした。お肌をやさしく包み込んでくれる、みたいな?

 

このまま使い続けて問題なければ、本商品も検討してみようかな。

 

ぷるつや透明美容水、おすすめです!

 

 >>【ぷるつや透明美容水】を試してみる