【ぷるつや透明美容水】アンプルールトライアルセットを使ってみた感想

アンプルール「ぷるつや透明美容水」のレビュー記事です

ハイドロキノンはシミに本当に効くの?おすすめのハイドロキノン化粧水は?

f:id:sizukukun:20190405210215j:plain

顔のシミってほんと嫌になりますよね。

 

シミがあると何十歳も老けたような気持にさせられます。

 

このシミ、どうやったら消せるのでしょうか?

 

レーザー治療は高いし怖い

顔のシミを消す方法のひとつにレーザー治療があります。

 

でもレーザー治療ってお金がめちゃくちゃかかるし、なにより怖いんですよね。

 

顔にレーザーが当たるだけでも恐ろしいのに、それに加えてよく「痕が残った」とか後遺症の話を聞くので、とてもじゃないけどやってみようという気にはなりません。

 

ハイドロキノンがシミに効く

ここでおすすめなのがハイドロキノン配合の化粧水を使うことです。

 

ハイドロキノンは肌の漂白剤とも言われており、シミを予防するだけでなく、なんとシミそのものを消す効果があります。

 

肌に元々存在するメラニン色素が、紫外線の影響を受けて酸化することによって「黒色」へと変化。これがシミの元となるわけですが、ハイドロキノンには酸化したメラニン色素を還元する働きがあるのです。

 

このため、ハイドロキノンはシミの根本的な解決につながります。

 

おすすめはアンプルールの化粧水

ハイドロキノンは元来「医師のもとでのみ使えるもの」と定義されていましたが、現在では市販品の化粧水にも配合が認められています。

 

ところがハイドロキノンは扱いが難しく、使い方を誤れば、ビリビリとした刺激や肌に赤みが生じるデメリットがあります。なので市販品のハイドロキノン化粧水はあまりおすすめできません。

 

個人的におすすめなのがアンプルールの化粧水です。

 

アンプルールは世界で初めて「ハイドロキノン」の化粧品への配合に成功。また美容皮膚科医開発のメディカルスキンケア商品なので、市販品と比べて安全面で信頼性があります。

 

ぷるつや透明美容水トライアルセット

f:id:sizukukun:20190405191011j:plain

アンプルールの化粧水は、値段がちょっと高いので(それでも美容クリニックに通うよりは経済的ですが)購入をためらってしまう方もいるでしょう。

 

そんな方には「ぷるつや透明美容水」トライアルセットがおすすめです。

 

セット内容はラグジュアリーホワイトのローションとエマルジョンゲル。送料・手数料無料で、そのお値段は千円ちょっととお買い得です。

 

シミにお悩みの方は、トライアルセットを気軽に試してみてはいかがでしょうか。

 

>>【ぷるつや透明美容水】トライアルセットはこちら